はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、転職活動してます真顔イイね、フォロー歓迎びっくりマーク

来てくださってありがとうございます♡

結構衝撃的な話から始まりますが、読んでくださったら嬉しいです!


イイね、フォローは励みになります!


よろしくお願い申し上げます!



まず、僕がちょっとモラハラ社員になってしまった原因から書いて行きたいなと思ってます赤ちゃんぴえんガーン


そしてまさかの退職勧奨⇒懲戒解雇になった流れを順を追って。。皆様の参考になれば。。



僕の仕事、、いや僕の仕事は最初ほぼありませんでした。


何故なら、引き継ぎをしてくれるはずの人は


すでに休職中、あと二ヶ月で戻って来るから


と商品整理ばかりしておりました。。


しかし二ヶ月経ったら、その戻って来る休職の人が


辞めることになりました


と全員にメールしてきた。


僕はとても驚いた。。


これからどうなるのだろうと。。