はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、転職活動してます真顔イイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


あいも変わらず、暇だ。


仕事もなければ、周りも仕事が無ければ納得がいくが、


どうも僕に仕事を回したくないらしい。


入社して4ヶ月目にして窓際族凝視


でもな、僕には妻子がいるからそれでもいい。


それよりも昨日書いたが、


娘の発達外来の予約、無事に出来たが


なんと3ヶ月先と言われた。


ある意味良い病院(評判の良い)だが、


この3ヶ月何かできるのではと思った。


帰りの電車で必死に「自閉症」を検索する


勿論、全く良いことは書かれていなかった。。(当たり前だが真顔



あと3ヶ月もこのモヤモヤ状態が


続くのが地獄だと思ったドクロドクロ


そしてなにより、


自分だけ仕事がないのも地獄である。


だんだん仲間はずれにされていることに気付く。


続きます。


LpLpヘアカラートリートメント



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント