はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、転職活動してます真顔イイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


こんな零細ブログにようこそ赤ちゃんぴえん


ブログも〇〇もブラック。。泣


砂糖とミルクが欲しい今日この頃です。


仕事が暇暇になった理由

↑ここにあるように

暇暇で、二ヶ月たっても前任者は来なくて

辞めることに」なったメールがきて、


僕は青ざめた、商品整理もほぼ終わっていた。。


暇な時間だけが過ぎる、


ここで上司が薬事の研修会を開いて欲しいという


普通は総括がやるものだか、暇だし



この提案はありがたかった真顔


やる事が出来たことに僕は喜んだ。


この課には〇〇がいないため、


ブラックの僕がパワポでチクチクと作り始めた。。

(在宅でも子供隣において、ぽちっとな)


しかし、テストを入れろというので簡単な


【カラダノート】ママびより × バーバパパ


〇✕問題をたったの3問だけ作った(講習会の後に)


正直にいうと猿でもわかる3問だった。。凝視


ある人は引っ掛け問題だと批難したが、


それよりもある部長が受けたくないと言い始めたネガティブ


他のすべての部署はすでに受けていたのに。。


受けるように指導したが、これが部長であり


係長の私が口出したこと、


これもまた〇〇に繋がるのであった。


テスト内容も不明とか多くの人からきて、

ボロクソに言われ、


メンタルも凹んだが、


誰もフォローしてくれなかった。


当たり前だ、自分で作ったのだから。


何にせよ、子供の自閉症や発達障害を


仕事をしてる時は忘れられるので有り難かった。


それでも仕事はほぼ無かった。


目の前の人は忙しいのに、私に仕事を振ってはくれなかった、、意図的なのかわからなかったし、


僕にとって子供の事が最優先で周りのことを見る余裕なんて無かった。。


つづきます。


かむピタ公式通販サイト

 


the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)