はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、転職活動してます真顔イイね、フォロー歓迎びっくりマーク


衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みくださいませ。


続きです、、


そんなこんなで、引き継ぎもなく、


承認印だけ押してくれと回ってきた。ドクロ


驚いたが、別に承認印を押すのは構わない


何故だ?と思いながら承認印を押す。


引き継ぎも無いし、誰か上司でも何か配慮して


くれるかと思えば、放置であった。。


僕には子供がおりちょうどその時


子供がネットの医師(入社時は有給もなくまともに病院に行く暇も無かった)に


自閉症と診断された。


自閉症、そういわゆる発達障害だった。


確かにアンパンマンとか見ないし、


NHKの子供版も見ない、そして極めつけが


喋れない、チック、多動であった。


仕事は暇だし、正直在宅にして子供を病院に連れて行きたいと思った。。




続く