国際女性デーだった3月8日ではミモザは未だつぼみ状態だったのだけど下矢印



今はめでたく満開になっていますイエローハーツ






どうもこの公園はSNSで紹介されているのかよくオメカシした人々が写真を撮っていますカメラ


上矢印この人はまだ普通だけどホントに凄いドレス👗を着て本格的に撮影している人もいたあんぐり

最近はミモザと一緒に撮影するのが流行っているのか⁉️

先日、TVで紹介されていたアップルズと云うディスカウントストア下矢印
刈谷市に御用があって行った際に見つけたので入ってみました。


〒448-0037 愛知県刈谷市高倉町6丁目711


衣料品だけでなく、

寝具や文房具、マスク、アルコール除菌剤なども売ってました。


アメリカではTjmaxx,HomeGoodsなどと云うディスカウントストアが好きでよく行っていたものでした下矢印


あとBurlingtonと云うお店もあったなぁ下矢印


アップルズはTjmaxxやBurlington程では無くてガッカリだったけどこんな物を買ってしまったてへぺろ

Vestヴェスト(米語)と言うのかGiletジレ(仏語)と言うのか⁈

800円位だったニコニコ

現金払いのみの様です。


あゝ、それにしてもTjmaxxやHomeGoodsが懐かしい泣き笑い