倉岡クリニックで陰性証明を受け取って、私は最後にアメリカのディスカウントショップBurlingtonに行く事にニコニコ

会社に行くと言う相棒に送って貰いました。

何故かアメリカ最後のお買い物をバーリントンでしてしまう私てへぺろ

結局買ったのは、

柄物の使い捨てマスクカゼ

マスクは日本の方が優秀だと思うけど…。

バーリントンからホテルまでトコトコと歩いて帰りましたランニングDASH!

お天気が良かったからね晴れ


ホテルで休んでいると相棒が会社に車を返して歩いて帰って来ましたアセアセ


そして、アメリカ、オハイオ州での最後の晩餐に向かいますナイフとフォーク

ブリッジパーク地区とオールドダブリン地区を結ぶ歩行者専用の橋を渡って、

ここの公園の完成を見ることは無かったねぐすん



選んだのは、

Mezzと云うイタリアンイタリア

ここは去年の夏に訪れてます下矢印

『Mezzo イタリア料理店 とZaraの返品』このコロナ禍でアメリカではお洋服屋さんで試着が出来なくなっています。高級ブティックはわからないけど。先日Zaraでセール品のお買い物をしたんだけど家に帰って着…リンクameblo.jp


未だ早い時間なので空いてました。



ハッピーアワーのグラスワインとバドライト赤ワイン生ビール

カラマリフリット、こちらもハッピーアワーサイズ🦑

私は給仕のお姉さんお薦めのハリバット(オヒョウ、ヒラメの大きい奴)、美味しいかったウインク
相棒のパスタはなんだっけ⁈

満足な晩餐となりましたチョキ

帰り道も歩きヨDASH!

向こうに見えるのがACHotelです。

さよならオールドダブリンバイバイ

さよならブリッジパークバイバイ

そしてさよならオハイオ州ダブリンバイバイ