ワークショップレポート開始(笑) | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

夏休みのワークショップからレポします❗
まずは
ニードルフェルト mofunicoさんのWS


えー
羊毛ってこんなんですか?
フワフワ✨
お好きな色を縦に重ねていきます☺
個性がでます💓



子供たちの真剣な眼差し❗



石鹸にくるくると巻き付けました
そして袋のなかでもみもみすると
こんな素敵な石鹸に変身よ❤

午前の部
午後の部
たくさんのお客様がみえましたよ!
石鹸もみもみすると出来た泡で
こんな遊びもしましたー




ペットボトル切ってタオル巻いて先程の泡つけただけ

こーんなブクブクできちゃって
大騒ぎでしたよ☀

あとは
貴KIKI貴特製メロンぱんあいす
お味は
きな粉&ビーツバニラ
両方
豆腐ベースのあいすでカロリーOFF



mofunicoさん
楽しい思い出をありがとうございました✨