おとぎの森のカーニバル | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

#おとぎの森のカーニバル

ご報告おそくなりました
やっと目が覚めておとぎの国からかえって参りました(笑)

お手伝いが決まった日から怒涛の日々でした✨でもその先には楽しみがたくさんあったのでいつもの業務のほかにも動けるパワーがあったのかな🎵

イベントやるには資金力が必要
今までの経験で痛いほど感じてきたこと
少しでもお手伝いでき そこに協力していただいた皆様❗愛を感じました✨💖本当に心から感謝致します💖

想定外のお客様の数にただただ驚き
ひやかしにきてくれたたくさんのお友達もビックリ
一時間待ち
え?
ディズニーランド?入場制限?
す、す、すごー!

入場できなかった皆様
大変申し訳ありませんでした
スタンプラリー頑張ったのに景品売り切れちゃってごめんね

ん?でもみんなの表情はとても楽しげ✨
ほんわかしたな☺

私も中でカーニバルを見る時間はなく
素敵なお写真がたくさん投稿され
そちらをおすそわけしていただきました
中には写真家さんのとったものもありますよー

のぞいてみてね
きっとそこには

なかなか見られない
おとぎの世界があるから🌟