第一回と二回DIYワークショップレポ | KIKI BASE

KIKI BASE

埼玉県春日部市
レンタルスペース
パン教室
企画運営

Do it yourself
女性も何でも自分で作るかたが増えていますね

ゆきりん先生のセンスが大好きな私からの
オファーで2回開催されたワークショップ

大人気ですぐ満席💓

まずは1回目

なんと100円SHOPで手にはいる材料ばかり✨

きちんとはかって(笑)





ペンキはあらかじめ色をえらび
先生が塗っておいてくれました❗

個性的なBoxの出来上がり❤

DIYのあとは
フォカッチャと
オレンジバタークーヘン
自家製ジンジャーエールで
ホッと一息🎵

こりゃ
はまりますね😁

第二回DIYワークショップ
これ!


なんと
お天気
☔でね
ガレージで作業もしましたよ❤


これまた100円SHOPで買える材料たち✨
ノコギリレクチャー
みんなで協力して
ギコギコ
ペンキぬりぬり

電動ドライバーだって使いますよ✨
トマトとオリーブのフォカッチャと
シナモンロールと
自家製梅ジュース

かなり時間オーバーしましたが
完成度も高く皆様頑張りました✨

ありがとうございました✨