紋次郎、進化する | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ご機嫌さん笑

 
 
どうしてもここから進まないねチュー
 
でも、この日はとても上手に歌えた日なのです飛び出すハート
 
紋次郎の中では「完」ビックリマーク
 
いや、口笛の音を真似る事だけでも凄い凄い!!
 
紋次郎オリジナルをずっと聞かせて欲しいな音譜
 
 
その間の女子チームはと言うと…
 
 

 ぽぽママ

 

 

 はーちゃん

 

 

 すーちゃん

 

 

まったり中です飛び出すハート

 

 

すーちゃんはよくおもちゃで遊んでいますが

 

ぽぽママとはーちゃんはじっとするタイプで

 

もふっとしながらウトウトしている事が多いです指差し

 

 

 

 はーちゃん

 

 

体型が同じなのですがひらめき

 

 

そうそうビックリマーク

 

おやつを食べる時にする

 

「ぐる〜ん」の時に

 

やたら大回りしていたもんちゃんですが

 

何とビックリマーク小回りが出来るようになりましたよアップ

 

 

 

 

こんな狭い所でも合格

 

 

何故か怒られる・・・(笑)

 

 

 紋次郎の進化は止まりませんアップ
 

 

皆、おやつをもらうのに必死です!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村