雛っぴーズ 初!バースデープレート | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

 

 

早いよね~、驚くよね~笑

 

 

 

 

 

 

雛っぴーズ、初のバースデープレートを

 

やっと、やっと作りました指差し

 

 

 

 

 

説明しよう気づき

 

オーチャードグラスでクラッカーを表現し

 

中から「1」さいの赤穂が飛び出し

 

その横にはハートの豆苗を添えました笑い

 

雛っぴーズはバナナを食べないので

 

今回は無しですひらめき

 

 

見慣れているここくんが先に実食です爆  笑

 
 

恐る恐るやって来たつーくんチュー

 

 

 

 

 

良かったぁ~アップ

 

満面の笑顔を頂きましたラブラブ

 

 

続きまして

 

はーちゃんとすーちゃんのプレートです指差し

 

 

 

食いしん坊&見慣れているぽぽちゃんが来ましたてへぺろ

 
 
その後に、はーちゃんが来てくれましたよ音譜
 
 

可愛いお顔で食べていますキューン

 

 

その様子を見ていたすーちゃんが・・・

 

 

 

 

殆どをぽぽちゃんに食べられた後でしたが

 

はーちゃんもすーちゃんも食べてくれましたグッド!

 

 

 

 

本当は、はーちゃん・つーちゃん・すーちゃんで
 
お祝いをしたかったのですが
 
絶対に発情してしまうので止めましたショボーン
 
なかなか時間も作れなくて遅くなってしまった・・・
 
でも、皆さんに「おめでとう」や「いいね!」を頂けて
 
お祝いしてもらえて良かったね音譜
 
来年も2歳をお祝いしようねアップ
 
 
 
おやつの食べ過ぎてなかなか帰らなかった・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村