すーちゃん 1歳です! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

2月18日 すーちゃんも1歳になりましたクラッカー

 

一番小さく産まれて来たすーちゃん

 
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けまいと
 
一生懸命に成長してくれましたラブラブ
 
 
 

 

 

血便をしたり

 

足の指が個性的だったり

 

一番心配していた子でしたチュー

 

 

 

 

だけど、こんなに可愛く成長してくれましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

はーちゃんにも負けない可愛さですっキューン

 

 

 

 

一番お転婆で

 

ちょっかいを出して怒られるんです笑

 

 

 

 

遊びも大好き音譜

 

 

 
 
末っ子として産まれたすーちゃん音譜
 
はーちゃん、つーくんにも可愛がってもらったねドキドキ
 
それはね、すーちゃんだったからだよニコニコ
 
ハッピーを繋げてくれた凄い子
 
はーちゃん、つーちゃん、すーちゃん
 
本当に本当に産まれて来てくれて
 
ありがとう!!
 
やんちゃなすーちゃんに手こずりもするけれど
 
助けてももらっています笑
 
あなたの行動に笑顔が止まりませんニコニコ
 
ずっと側にいさせてね照れ
 
 
自主的にクルンは得技!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村