つーくん 1歳です! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

2月16日 つーくんも1歳になりましたクラッカー

 

ハッピーを繋げてくれたつーくんラブラブ

 

 

本当に愛おしいです飛び出すハート

 
 
 

 

 

どんな羽色になるのか

 

男の子か女の子か

 

ワクワクが止まりませんでした照れ

 

 

今ではイケメンインコにアップ

 

 

 

 

 

唯一の男の子です音譜

 

男の子がいなかったら

 

ここくんの放鳥は寂しかったよね

 

つーくん、ありがとうね飛び出すハート

 

産まれてきてくれて

 

本当にありがとう!!

 

ハッピーを繋げてくれて

 

本当にありがとう!!

 

 

やっぱりつーくんの飛行姿はカッ良きビックリマーク

※2回飛びます

 

 
寝不足の日々だったな(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村