はーちゃん 1歳です! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

2月15日 はーちゃんが1歳を迎えましたクラッカー

 

ここくんとぽぽちゃんの第一子が誕生した

 

おめでたい日でありますラブラブ

 

 

 

 
 
卵の中で一生懸命に育つ姿は
 
本当に神秘的で感動でしたおねがい
 

 

 

 

命が宿ったあの奇跡から

 

こんな可愛らしい子が産まれましたラブ

 

 

 

 

そしてこんなに美人さんに成長です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この奇跡、この感動

 

ききくん、そしてぴぴちゃんの血も受け継ぎ

 

感無量でありますえーん

 

まだお誕生日会は出来ていませんが

 

はーちゃん、つーちゃん、すーちゃん

 

一緒にお祝いしてあげようと思いますアップ

 

初めてのお誕生日

 

どうしても残しておきたくてニコニコ

 

後日、初ビックリマークお誕生日会の様子を

 

お届け出来たらと思います飛び出すハート

 

はーちゃん、産まれて来てくれてありがとうラブラブ

 

ここ、ぽぽ、ありがとうねおねがい

 

 

ずっと一緒にいようね♪

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村