どれかな~♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ごきげんよう音譜はーちゃんですっ飛び出すハート

 

 

可愛いわ~キラキラ

 

去年に引き続き

 

今年もやりました、カレンダー選びアップ

 

minneで発売しております

 

きなこさんの作品のカレンダー拍手

 

インコーズを代表しまして

 

ここパパとぽぽママ、紋次郎に選んでもらいましたひらめき電球

 

 

ここ~、どれがお好みですか~チュー

 

 

 
 
悩み過ぎて選べませんでしたてへぺろ
 
ぽぽはどうかな~指差し
 

 

 

 

 

 

おおっ気づき

 

もんちゃんはどうかなはてなマーク

 

 

 

 

 

ほほ~笑い

 

何と、ぽぽちゃんと紋次郎

 

同じ絵柄を選びましたよ爆  笑

 

 

こちらですっラブラブ

 
 
良いですね~、良い!!
 
こちらのカレンダーは

 

きなこずらんど

 

で購入できますよ照れ

 

 

 

こちらは特別なブランケット飛び出すハート

 
 
ききくんの血を濃く引き継いでいるここくんの上に
 
こちらのブランケットを掛けて
 
お休みをしてもらっていますおねがい

 

 

 

逆光になってしまいましたが

 

つーくんが飛んでくる動画を

 

スローで撮ってみたのですが

 

とってもカッコ良き!!

 

 

 
 
途中で羽を閉じてるんですねびっくり

 

 

 

まだ入院中の母ですが

 

昔からやっていた編み物がしたいと言うので

 

毛糸などを持って行きました

 

テーブルの上に置いていたら

 

リハビリ担当の男性の方が

 

「うわ~!上手に出来ていますね!」

 

と、言って来たそうです照れ

 

でも、母は

 

「ええっ!?」っと困惑したのだと・・・

 

その理由を聞いて私も大爆笑しました爆  笑

 

何故かと言うと・・・

 

 

 
 
ただテーブルの上に置いていた毛糸の塊を
 
作品だと思い褒めて来たからです笑
 
腹を抱えて笑いました爆  笑
 
何か褒めないとと思われたのでしょうね笑い泣き
 
 
母が作った帽子です

 

 

売れるんじゃない!?

 

と、自画自賛しておりました(笑)

 

ハサミを置いておけないので

 

糸の端っこを切るのと

 

アイロンをかけて欲しいと言うので

 

持って帰って来ました

 

仕事に行く時に首元が寒いので

 

短いマフラーを編んでもらおうと毛糸を買ったので

 

母の所に持って行こうと思います音譜

 

 

 

 
 
早く暖かくな~れ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村