元気が一番♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

 

 

 

あっという間に1月が終わりかけているびっくり

 

皆さま、今年も宜しくお願い致しますおねがい

 

我が子達ですが

 

換羽がきている子もいますが

 

ここもぽぽも

 

紋次郎もはー・つー・すーも

 

みんな元気に過ごしてくれています飛び出すハート

 

 

 

見られている笑

 

 

 

げんきだもんっ音譜

 

 

オリジナルが過ぎてわけわからん事に(笑)

 
 
 
女の子チームはムチムチが過ぎる汗

上からぽぽ、はー、すー

 

 

ぽぽはシードの殻まで食い尽くす食欲あせる

 

恐ろしや・・・

 

昨年末に健康診断も行ってきました

 

特に異常はないようで良かったです合格

 

私の体調も少しずつ回復中指差し

 

ですが、母はまだ入院中です

 

転院が決まり、歩けない母はリハビリを開始しました

 

ですが、カンファレスでの話しで

 

脳が委縮しているので

 

認知症になっている事がわかりました

 

脳梗塞を起こしかけていた跡もあるそうです

 

薄々はわかっていましたがやっぱりそうかと・・・

 

これからは母の面会に行ったり

 

退院後の生活を考えると

 

今までの生活スタイルは出来なくなりそうです

 

面会時間もたったの30分

 

このご時世、仕方がないと言えばそうですが

 

もう、面会に来て会っている時点で

 

うつるんならうつってるんじゃないはてなマーク

 

だったらせめて1時間は会わせてもらえないと

 

あっ!!と言う間に30分過ぎちゃうんですけど汗

 

 

私の放鳥時間がなくなる事も増えてきました

 

ここ達の楽しみをなるべく減らさない様に

 

ストレスを与えない様にしなければビックリマーク

 

ご心配をして頂いたり

 

温かいお言葉に救われました泣

 

私、やればできる子って母から言われていますチュー

 

やってみせますともアップ

 

 

 

さて、色々済ませて面会に行くぞ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村