今年もありがとうございました! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

12月29日 ここくんの5歳のお誕生日でしたキラキラ

 

 

5年かぁ~音譜

 

そしてパパにもなったんだもんね飛び出すハート

 

 

 

 

さあ、パーティーだ~音譜

 

 

お食べ、お食べ~指差し

 

 

 

ちょっと紋次郎も乱入ですキョロキョロ

 

 
 
これからも元気でいてね照れ
 
 
 
今年も本当に色んな事がありました。
 
雛っぴーズが産まれた事
 
本当に嬉しい出来事でしたラブラブ
 
そのままで終われば良かったんだけど
 
今週、母が倒れ入院・・・
 
コロナにもなっていて高熱と言語障害
 
もうこのまま会えないのかと思いました・・・
 
ここあちゃんがいなくなって
 
認知症を疑う言動もあり
 
介護認定の申請を進められました
 
そして、最後の最後で私は発熱でダウン
 
どうしてもご挨拶がしたくて頑張って打っています(笑)
 
インフルなのかな・・・病院に行っても
 
凄い数の患者さんで看護師さんもパニック状態
 
何時間も待たされる予感がしたので帰って来ました
 
病院に行かなくても治してみせるゼビックリマーク
 
と、意気込みながら
 
紅白に出るStray Kidsだけは観ようと思いますビックリマーク
 
それでは皆様、良いお年を~クラッカー
 
 
 
3000円のマヌカハニー、喉に効く!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村