絶対に文句言ってる | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

もんちゃんは

 

毎日毎日、お歌の練習を頑張っています

 

頑張っているんですビックリマーク

 

YouTubeでも聞かせて

 

口笛があまり吹けない私も吹いたりして

 

その結果

 

私の口笛も少し上達しました笑

 

約1年練習しての成果がこちらになります指差し

 

 

 

 

ど、どうですかね(笑)

 

少ーしミッキーの歌ってわかりますよね!?

 

その証拠に

 

動画を乗せたくても著作権に引っかかって

 

YouTubeに挙げてからでないと

 

貼り付けが出来ませんでしたから笑

 

調子が良い時はこんな感じで歌えます飛び出すハート

 

 

ご機嫌さんになっていたので

 

私も良かれと思い

 

ご機嫌さんでぴょんこぴょんこしながら

 

一緒に歌おうとしたら・・・

 

 

 
 
動画を見返して気付きました
 
間違いなく文句を言われている汗
 
「酔うから止めて!」
 
と言われている悲しい

 

トホホ・・・汗

 

 

めげるな、私!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村