美しいにも程がある | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 

 

そうだよ~、ここが主役だよ~アップ

 

 

やった、やったビックリマークなのだっ飛び出すハート

 


ここぉ~、もふもふしちゃってるよひらめき

 


つい、なのだっ音譜

image

 

 

 

最近のここくんの羽を見て

 

「綺麗になった」

 

そう言って下さり、気付いたあなた様ビックリマーク

 

ここくん認定試験は合格であります!!(笑)

 

 

さかのぼる事、2年前・・・

 

ききくんのお嫁さん候補として

 

ちえちゃんが我が家に来てくれました

 

 

だけど・・・

 

お腹に腫瘍が出来てしまい

 

鳥生を全うさせてあげる事が出来ずに

 

虹の橋へと旅立たせてしまいました・・・

 

その頃からここくんの羽に異常が出始めたんです

 

 

 

 

ちえちゃんがいなくなった淋しさもあったのでしょう・・・

 

病院でも原因が分からずでした

 

その後、甲状腺にも良いと聞き

 

ヨウ素酵母のサプリを取り入れたりしながら

 

少しずつは状態が良くなってはいましたが

 

真のここくんの力はまだ出せずにいました

 

けど、今のここくんの羽は・・・キラキラ

 

 

何と言う事でしょう!!

 

 
 
う・・・美しいキラキラ 眩しいくらいに美しい拍手
 

 

 
 
ノーマルの美しさ、かみしめています飛び出すハート
 

 

 

 

劇的に変わった理由は何か・・・

 

間違いなく、雛っぴーズの誕生ですクラッカー

 

ここくんの心にも変化が起こり

 

それが良い方向に動いてくれたのだと思いますグッド!

 

 

悲しい事が起こった時

 

体調も崩れるし、外見もやつれちゃいます・・・

 

吐きもするし、ご飯が食べられなくなる事もあるでしょう

 

 

嬉しい事が起こった時

 

生き生きして羽艶も良くなります

 

よく食べ、良く鳴きます

 

 

インコさんだって気持ちがあるんですものおねがい

 

ここくんの今は本当に充実しているのかなって

 

そう思って見守っていますウインク

 

 

ここはいそがしいなのだっあせる

 

綺麗な緑キラキラ

 

 

つーのあいてはたいへんなのだっ音譜

 
 
だけど、楽しそうだよ指差し
 
 
つーちゃんはコミュ力抜群です!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村