て~へんだ、て~へんだ! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ぽぽママと一緒でご満悦のはーちゃん飛び出すハート

 

 

珍しくまったりしていますニコニコ


image

上からはーちゃん、すーちゃん、ぽぽママ

 

 

すーちゃん、つーちゃんに続き

 

はーちゃんもヒナ換羽を迎えましたが

 

これがとんでもない位の勢いで抜けていますガーン

 

神秘的だった青い羽もホロホロと・・・

 

 

毎朝、ゾッとする程の羽が抜けていますあせる

 
 
この量が反対側にも・・・汗
 
ヒナ換羽+大換羽がやって来たのではダウン
 
尾羽も2本とも抜けてしまいました

 

 

小さくなったはーちゃん

はーちゃん、右がすーちゃん、下がぽぽママ

 

 

お顔周りも・・・

 

 

1日でこんなに抜けました叫び

 

 

 

何に驚いたかって

 

 

 

 

この黒い所が毛穴に見えて

 

毛穴が見える程に激しく抜けたのか!?

 

と、ビビリました(笑)

 

もう既に羽が生えてこようとしている

 

先が黒掛かった筆毛でした指差し

 

 

目の周りもハゲハゲに汗

 

 

見た目はアレだけど何とか元気ですビックリマーク

 

 

ずっと茶色だったろう膜にも変化が出てきましたよ

 

 

羽の成長は早くて

 

尾羽も絶賛成長中です音譜

 

 

 

 

かつがつ残っている青い羽がありましたひらめき電球

 

それはー・・・

 

 

 

ここだーーーっ!!

 

 

 

換羽中の皆、頑張ろう!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村