とうとうはーちゃんも・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

とうとうはーちゃんにも

 

ヒナ換羽がやってきたようです気づき

 

お腹の水色の羽が少なくなってきました

 

 

 

体形も何だかスリムに目

 

 

でも、体重は39gありますチュー

 

ぽぽも換羽で羽がまばらです

 

 

 

 

ってか、全員換羽ですキョロキョロ

 

 

でも、ありがたい事に

 

全員元気にしていますニコニコ

 

 

やんちゃ、やんちゃグッド!

 

 

 

最近、ぽぽがめっきり咬まなくなりました

 

 

 

怒りはするけれど

 

咬みつきはしないんですよね合格

 

 

 

 

ぽぽちゃんが落ち着いてきたなって話しをしてたのよ

 

 

 

 

そうだね、ママはどっしりしてるの一番だね爆  笑

 

 

男の子ームと女の子チームで分けての放鳥ですが

 

いっちょ一緒に出してみるか気づき

 

 

と出してみたものの・・・

 

ヤバイ、ヤバイガーン

 

ここパパとはーちゃんがムフフ♪な事に叫び

 

速攻捕獲してケージに戻しましたが

 

もう親子の関係ではないようです・・・

 

残念だな・・・全員で遊ばせてあげたいのにな・・・

 

 

話しはガラッと変わりまして

 

ラグビーワールドカップ2023 フランス大会

 

ご覧になっているでしょうかアップ

 

日本戦を楽しみにしていたのですが

 

初戦の試合を見逃してしまいましたダウン

 

コロナからの体調不良で起き上がれず

 

テレビを観る余裕もなく気が付けば終わっていた・・・

 

勝利していたので良かったですが音譜

 

次の試合は18日(月)4時からです

 

4時って(笑)

 

観ますけど!!

 

2019年日本開催の時に

 

全くルールもわからないのに観ていた

 

あの興奮が再び!!

 

解説やテロップで

 

試合中に起こった反則を教えてくれますが

 

それでも意味がわからない

 

何を言っているのか全く分からない

 

だけど、そんな手があるのかビックリマーク

 

と驚くほど華麗にパスを繋いでのトライ

 

練習の賜物なんだと、その情熱を観ずにはいられない(笑)

 

何でだろうね、何でラグビーなんだろうね爆笑

 

私の一押し

 

リーチ・マイケル選手もいます飛び出すハート

 

またリーチ選手のタックルに

 

「リーチービックリマークリーーチーーーーィーー!!

 

と叫ぶ事でしょう

 

朝方4時に指差し

 

 

OP-ROMAさんがブログに

 

ぽぽと紋次郎の事を書いて下さいました

 

放置された紋次郎の記事に

 

OP-ROMAさんのブログを読んで来て下さった方々が

 

沢山の「いいね」を押して下さいました

 

迷子ではなく放置される子もいるとの現実を

 

沢山の方に知って頂くと言う機会が生まれました

 

ありがとうございました

 

もうこんな悲しい事が起こらないように

 

どうかどうかもう一度、命の大切さを考えて頂きたいです

 

 

きーち選手も練習してるかなぁ(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村