しょぼーん | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぽぽちゃんと同じ保護インコさんだった

OP-ROMAさん宅のそらちゃん

お空に還っていきました。

一緒の部屋にいたのに・・・

気付いてあげられなかった・・・

私の特別だったききくんと同じ状況に

OP-ROMAさんの悔しさ、悲しさ

看取る事の難しさがわかるだけに

何とお声を掛けて良いのか

言葉が見つかりません。

愛しのマロンちゃんも旅立ったばかり・・・

心が壊れてしまう、持たないよ・・・

そっと見守る事しか出来ないけれど

どうか一緒に乗り越えて・・・

ご冥福をお祈り致します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

勢いはあったけど…

 

 
 
紋次郎、敗北悲しい
 
 
もんちゃ〜ん気づき
 
大丈夫かいあせる
 

 

 

 

うん…なのだっ…

 

 

換羽で抜けた黄色い羽部分が

 

上手いこと「しょぼーん感」をか持ち出している爆  笑

 

 

コロナ感染後

 

仕事には復帰をしていますが

 

身体に何が起こったのか

 

びっくりするくらいの倦怠感に襲われています

 

これが後遺症ってやつなのでしょうか

 

起き上がれないほどダルいのですが

 

これは治るのかな・・・

 

ここ達のお世話に支障が出てる

 

大好きだった紋次郎の匂いが臭い

 

困ったぞ・・・

 

1週間、働けるだろうか・・・

 

体力をつけなきゃ、とにかく食べよう

 

明日から・・・

 

 

調べると後遺症って怖い・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村