ぽぽちゃん、我が家に来て2年目です♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

9月4日はぽぽちゃんを保護した日

 

そのまま我が子になって

 

今年で2年目を迎えましたアップ

 

えっ!? まだ2年目びっくり

 

と疑ってしまうほど馴染んでいます笑

 

今年のプレートはこんな仕上がりに照れ

 

 

 

何か質素ですって不安

 

2年目なので全部2個ずつあるんですけれど指差し

 

この時はこれが私の精一杯あせる

 

実は先週末、体調の異変を感じ

 

早退して帰って来た途端に高熱が予防

 

9度を超えた所で完璧にコロナだと悟りました

 

今、会社でもコロナで休む人が増えてきて

 

私の隣で仕事をしている人も感染

 

次は私ですかね~なんて言っていたら

 

本当に私だった・・・

 

ぽぽとの記念日までに良くなりたかったけど

 

作れて良かった(笑)

 

でも、肝心のぽぽは

 

プレートよりも豆苗浴びを選ぶ真顔

 

 

 
 
珍しくおやつには一口も触れず
 
後から出て来た子供たちに食べられました指差し
 
写真も撮れなかったけど
 
お祝いが出来て良かったです音譜
 
ぽっちゃん、あなたを保護したあの日から
 
まさか3羽のママになる日が来るなんてねラブラブ
 
我がまま言っても良いから
 
お願いがあります
 
どうかどうかぽぽとの時間を沢山下さい
 
ぽぽ、産まれて来てくれてありがとう
 
私の手の中に捕まってくれてありがとう(笑)
 

 

最近、少し落ち着いて来たかな?(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村