上手、上手♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

手前から

 

ぽぽちゃん、はーちゃん、すーちゃん

 

3羽でくる~んが出来ました飛び出すハート

 

 

 

上手~、上手~キラキラ

 

 

ウハウハ音譜していたら

 

何やら音が聞こえる・・・

 

音が聞こえる方を見ると

 

隠し持っていたご褒美のおやつを

 

紋次郎が見つけて

 

この時とばかりに夢中で食べていましたあんぐり

 

 

 
 
 
 
そして、水浴びがしたいのではと思い
 
勝手に準備をしてみると
 
すーちゃんがその罠にかかりました笑
 
初めはトコトコ歩いていましたが
 
本能がそうさせるのか、羽をパタパタ飛び出すハート
 
可愛いわ~キューン 上手、上手~アップ
 
と、見ていたら
 
 

 

 

24秒辺りで危うくひっくり返りそうに指差し

 

 

 

 


すーちゃん、やる事が可愛すぎですわラブ

 

 

女は度胸!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村