出来ていた! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

いっぱい、おめでとうくれてありがとうだもんっビックリマーク

 

 

紋次郎のお迎え記念日に

 

沢山の「いいね」やコメントを頂きまして

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

そして、保護した時の紋次郎は

 

ペットショップの方から

 

生後1ヶ月くらいという事だったので

 

この日を紋次郎の誕生日にもしようと思いますケーキ

 

 

記念すべき紋次郎のバースデープレートです指差し

 

 

 

バナナと豆苗がなかったぁ~あせる

 

でも、紋次郎は気にしませーん笑

 

 

 

 

もんちゃんの特別の時間だから


邪魔されずにゆっくり食べれたねチュー

 

 

そして、ここでふと思ったんですよね

 

もんちゃんは「くる~ん」が出来ないと思っていたけど

 

実は「やっていましたよ」との密告を頂きまして(笑)

 

やってみる事にしました

 

 

 
 
で、出来ているビックリマーク出来ているではないか!!
 
密告通り、大きくくる~んとアップ
 
もんちゃんはちゃんと出来ていました音譜
 
きっと、セキセイズが一緒だと
 
やり難くかったのかも知れません汗
 
気付いてもらえて感謝です、のりさん←ミッコクデナクナッテイル
 
セキセイズの様にその場でくる~んではなく
 
大きくトコトコ歩いて回る姿が可愛い過ぎて
 
「ぶはっw」っと吹いてしまいましたゲラゲラ
 
 

爪楊枝も大好きなもんちゃんです音譜

image

 

 

 

爪楊枝って本当に人気物!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村