水浴び・・・ではない | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

はーちゃんが水入れで水浴びをしましたニコニコ

 

 

 

 

気が付いた時には終わっていて

 

写真に収める事が出来ず残念(笑)

 

 

 

 

 

でも、頭の濡れ具合を見ると

 

上手に水浴びが出来たんだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

濡れ姿もとっても可愛いはーちゃん目がハート

 

 

 

 

アンテナも出現笑

 

 

 

 

そして、つーちゃんの水浴びなのですがキョロキョロ

 

バードバスのサイズでは

 

紋次郎には小さいので

 

お皿を出して置いていたら

 

何やらちゃぷちゃぷと音がびっくり

 

もんちゃんは手元にいるし・・・

 

と、思って見たら

 

つーちゃんがちゃぷん音譜

 

 

 

 

だけど・・・

 

歩いてるだけですやん

 

水、浴びてないですやん笑

 

 

可愛いよ、つーちゃんラブラブ

image

 

 

 

トコトコだけでも可愛いって何よキューン

 

 

この日はこれで終わりました指差し

 

 

 

未だにヒナ換羽が来ていないはーちゃん

 

3羽それぞれ成長が違いますね

 

元々、抹茶色系の緑だったはーちゃんとすーちゃん

 

すーちゃんはヒナ換羽が来ましたが

 

ほんの少し明るくなったかな?程度で

 

抹茶色は健在です合格

 

 

今の背中の模様はこんな感じです指差し

 

 

 

 

 

成長して、誰が誰やらわからなくなりそうでしたが

 

一緒にいるとわかってくるようで

 

「良かったぁ~」と心の底から思います笑

 

 

 
同じ子はいないですね♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村