一緒に出来たよ♪ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

おやつを食べる時に

 

必ずやる遊びがあります指差し

 

その名も「くる〜ん」

 

雛っぴーズも出来るようになりました拍手

 

今回は、はーちゃんに披露して頂きますキラキラ

 

 

はーちゃーん!!

 

 

 

<注意事項>

わたくし、喋りまくっておりますてへぺろ

黙ってなんていられません(笑)

 

 

 
 
とても綺麗に「くる〜ん」出来ました合格
 
そうだビックリマークニヤリ
 

親子で「くる〜ん」をやってみよう!!

 

出来るかなぁ〜音譜

 

 

 

 

出来た、出来たラブラブ

 

「くる〜ん」はセキセイズ全員出来るので

 

全員での「くる〜ん」が

 

いつか出来たら凄いですよね~ニコニコ

 

えっはてなマーク

 

紋次郎は出来ないのかって!?

 

 

 

出来ません(爆)


何故が上手く行きませーん笑

 

でも、いいんですいいんですチュー

 

それがもんちゃんですからおねがい

 

 

これは、何度かやった時の一コマですが

 

ぽぽがおやつをもらえると思って

 

私の手元で何度もクルクル回っているのが

 

面白かったので載せておきますニコニコ

 

 

 

 

食いしん坊女子は何でもやる説(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村