ききが天使になった日 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ききが16日に虹の橋へ旅立って1ヶ月が経ちました

 

何でききがいないんだろう・・・

 

そんな感じの毎日を送っていますが

 

るるやぴぴ、ちえと違って

 

「鳥生を全うした」と言う事実が私を救ってくれています

 

悲しい、淋しい、会いたい気持ちは変わりませんが

 

何て言ったら良いのでしょうか・・・

 

本当に感謝とありがとうでいっぱいなのです

 

ききの事を考えるとまだ涙が出てきますが

 

後悔の涙だけではないんですよね

 

 

この動画は1度載せましたが

 

私のお気に入りで大切なききとの動画です

 

「だいすき」はききの得意なおしゃべりですが

 

「だいすきしたね」としゃべった初めての動画になります

 

 

 

私の肩で羽繕いも大好きでした

 
 
ききの葬儀をするまでの間
 
ききのそばにいたいけど
 
辛くてじっとしていられなかったです
 
部屋の中をウロウロし、ききにスリスリしては
 
また部屋をウロウロ
 
今しなくてもいいだろうと思うのですが
 
部屋の片付けをしてみたり・・・
 
とにかく動いていないと心が壊れそうで
 
何故かききとの思い出のある部屋にいるのが
 
辛くて辛くて仕方がなかったです
 
だけどききとも離れたくないので
 
ききを連れて夜中に車でドライブに行ったりもしました
 
今までの子と違う感情でした
 
ききとのお別れの時は
 
ききの大好きな食べ物を全部持たせました
 
 

きき、本当に幸せをありがとうね

 

 

本当に良い子だったね

 

 

 

ぴぴと一緒にここを授けてくれてありがとうね

 

 

 

ききが旅立つ前日の夜

 

目を開けるのも辛い状況でしたが

 

最後まで一生懸命に食べようとしていた動画です

 

 
この動画が最後になりました
 
本当に頑張りました
 
ききのお世話係で幸せでした
 
私の一番大切な子だったきき
 
どんな時もどんな場所でも心は繋がってるよ
 

 

ききとの日々は忘れません

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村