ちえ、虹の橋へ旅立って1年 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

9月3日 ちえが虹の橋へ旅立って1年が経ちました

 

 

初めての闘病生活

 

酸素ハウスをレンタルし

 

どんどん大きくなるちえのお腹を見ながら

 

これ以上、ちえを苦しませないで・・・

 

と祈る事しか出来ませんでした

 

それでも、一生懸命に生きてくれたちえちゃん

 

 

2歳で我が家に来てくれたけど

 

ずっと一緒にいたかのような存在でした

 

 

本当に美人さんでうっとりしますね飛び出すハート

 

 

ギャーギャー騒ぐ事もなく、おしとやかだったよね

 

飛び回る事もあまりしなかったから

 

体重管理が大変だったね笑

 

ちえが指に乗ると「ズシッ!」としてたもんねニコニコ

 

 

ききのお嫁さん候補で仲良しさんになったよね音譜

 

 

だけどぴぴがお嫁さんになって、ここくんが産まれ

 

そのここがちえの事を気に入ってたもんね愛

 

ぴぴとはあまり仲良くなれなかったけど

 

それでも傍にいたよね笑

 

 

 

ここくんの事は少しウザったかったけど

 

プレゼントは欲しいんだよね知らんぷり

 

 

 

 

ちえが居てくれて楽しかったよニコニコ

 

 

ちえ、ききとはちゃんと会えた?

 

ちえが居なくなって色んな事があったよ・・・

 

とっても淋しくて皆に会いたい・・・

 

だけど、皆のお世話係として

 

恥じないように居なきゃだよね

 

ちえが我が家に来てくれた奇跡

 

その奇跡がまた奇跡を生んだよね

 

そんな奇跡の記念日はまた明日・・・

 

 

ちえちゃん

 

うちの子になってくれて本当にありがとうね

 

大好きだよ、いつまでも一緒だよ

 

 

 

ちえみたいな子を・・・願いは叶う!?

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村