お空に旅立ちます | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ききへの心温まるコメントを沢山、沢山頂きまして

 

本当にありがとうございました

 

ききくんは7月18日 17時にお空に帰ります

 

ききの身体はお空に行きますが

 

「どんな時もどんな場所でも心は繋がってるよ」

 

いつもききに伝えていた言葉です

 

ききのそばにいながら手の中で看取れなかったのが

 

本当に悔やまれますが

 

12年という年月を一緒に過ごせた事に感謝をして

 

沢山の愛を持って送り出したいと思います

 

きき、本当にありがとうね

 

ずっとずっと大好きだよ

 

私の大切な大切なききくん

 

あなたのおかげで幸せでした

 

 

 

 

コメントのお返事はもう少しだけお時間を下さい

 

すみません・・・