ききくん 虹の橋に旅立ちました | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

今朝の6時頃だと思います


ききくん、頑張って頑張って鳥生を全うし


12歳と24日で虹の橋へ旅立ちました


何があってもききのそばにいる


その時は私の手の中で…


と思って寝る時もそばにいたのですが


ききは私を起こさずに


静かに静かに旅立って逝きました


朝、6時19分にききを見ると


様子が違う事に気付き


直ぐにききを抱きましたが逝った後でした


ごめんね、ごめんね


直ぐに隣にいたのに逝かせてしまいました


だけど、暴れる事なく安らかな最後だっと思います


私を起こさずにと優しいききの気遣いだったのかな


信じられないでいますが


今ここに動く事なく寝ているききがいるので


現実なんだと思います


きき、本当にありがとうね


12年も一緒にいれて本当に幸せだったよ


涙はあふれますが


ききの頑張りを見ていただけに


ききは立派に旅立って逝ったと思い


とても、誇りに思います


12年、ききを可愛がって下さり


本当にありがとうございました


私の大切な大切なききくん


いつまでも愛しています