ここ 3歳♪ ご挨拶です | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ここ、3さいになったのだっ音譜

 

 

ここが産まれて3年経ったんだね~ラブラブ

 

愛しのききの子が欲しいと願い

 

ぴぴが大切に育ててくれたここくんキラキラ

 

 

 

産まれて来てくれて本当にありがとうね!!

 

今年のバースデープレートはこちらです

 

 

漢字の「三」にしてみました(笑)

 

どうぞここくん、召し上がれ~アップ

 

 

何てこったいあせる

 

見向きもせずですがな(笑)

 

まあ、良いでしょう良いでしょう

 

こんな時はききくんにお任せ致しましょう

 

さあ、ききくんが代わりに召し上がって下さいなっ照れ

 

 

ききが食べ出すと「よこせ!」と寄って来る(笑)

 

お食べ、お食べキラキラ

 

 

 

 

去年はぴぴを亡くし、今年もちえを亡くし

 

とてもとても悲しい年でした

 

だけど、ちえが虹の橋に旅立った次の日

 

ぽぽを保護する奇跡もありました

 

 

 

ききとこことの親子2羽での暮らしが始まるんだと

 

そう思って過ごしたのはたった1日

 

突然現れた女の子に

 

ここが夢中になりました飛び出すハート

 

 

 

 

プレゼントが止まりませんキョロキョロ

 

 

 

 

今年もあと数時間になりましたニコニコ

 

みなさん、ことしもききたちをみまもってくれてありがとデスビックリマーク

 

 

ききね、らいねんもゆっくりすごしていくデスよ音譜

 

そうだね

 

身体があまり動かなくなってきたけど

 

ききが苦しくなく辛くなく過ごしてくれる事が

 

日々の願いになっています

 

 

皆様、こんなのんびりブログに遊びに来て下さり

 

本当にありがとうございました

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します

 

良いお年をお迎え下さいませクラッカー

 

 

皆様が健康でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村