あけたデス! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

きき~、きき~ビックリマーク

 

大変、大変ビックリマーク

 

年が明けてもう10日以上経ってるよびっくり

 

ご挨拶、まだしてなかったでしょあせる

 

 

 

 

きき!?

 

起きてくれるかなはてなマーク

 

 

 

 

起きてたかっ(笑)

 

さあ、遅くなったけどご挨拶出来るかなはてなマーク

 

 

image

 

 

ありがとう飛び出すハート

 

皆様、今年ものんびりブログを宜しくお願い致しますアップ

 

 

ききですが、何とか体重はキープ出来ていますが

 

食べる量が減っている気がしますショボーン

 

オーチャードグラスを極端に好んで食べています

 

飛べなくなってしまったききですが

 

頑張って膝の上に乗ってくれました音譜

 

 

 

愛おしくて仕方がないですラブラブ

 

 

そして、ここくん音譜

 

 

 

ど、どしたはてなマーク

 

 

 

 

おおビックリマーク (練習してたのか(笑))

 

ちゃんと言えたねグッド!

 

ここの羽ですが今はこんな感じです

 

 

 

少し綺麗になって来た様な気はしますが

 

日によってはもう少しボサボサな時もあるので

 

まだ時間が掛かりそうです汗

 

 

そしてそして、ぽぽちゃん音譜

 

体重がMAX42gから少しずつダイエットを始めて・・・

 

 

 

やったねクラッカー

 

 

頑張ったねぇ~、良い子だね~音譜

 

一緒に過ごす初めてのお正月

 

そしてダイエットも頑張れてめでたいめでたい合格

 

 

めでたい繋がりで(笑)

 

可愛いスウエットとタオルハンカチを購入しました目がハート

 

サイズはMで紫色をチョイスキューン

 

 

めっちゃ可愛くないですか飛び出すハート

 

タオルハンカチもMサイズ

 

 

こちらは以前より購入をさせて頂いている

 

きなこさんの作品になります

 

そして只今セール中です!!

 

2022/1/12(水) 12:00 〜 2022/1/19(水) 23:59(8日間)

 

アイテムによっては1500円引きの物も音譜

 

新作も出ておりますので是非ご覧になって見て下さいひらめき電球

 

Suzuri

 

 

健康で過ごせますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村