ちえの余命宣告9~ききと一緒の時間~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

最近のちえは辛さのあまり目を閉じて耐えている事が多いですが
 
目が開いたちえを久しぶりに撮る事が出来ましたラブラブ
 

 

 

可愛いよ、ちえドキドキ

 

 
やっぱりちえは美人さんですキラキラ
 
 
ききやここがいるダンボールハウスに行きたいと
 
主張する事があります


 
 
元気な頃と違って止まっているのもやっと・・・
 
なので手で支えてあげます
 
ここはちえが大好きなので直ぐに寄って来ますが
 
ききは落ち着いて様子を伺っています
 
なので、ききも一緒に出してみる事にしました
 
すると・・・
 

 
 
ききに釣られて落ちているおやつを一緒に拾い食いビックリマーク
 
釣られて食べてくれるのならと
 
ケースの中にペレットを入れてみましたおねがい
 
 



直ぐに「だしてよ!」と言われましたが
 
少しだけ、久しぶりにききと触れ合いました照れ
 
ききも状況を把握してくれているのか
 
ちえが嫌がる事もせず、距離を保ちながらも側にいました
 
ありがとうね、きき照れ
 
 
 
 
ふぅ・・・ちょっとうごきすぎたかしらあせる
 
ずっとちえを手に包みながらの状態でしたが
 
ききは怒る事無く、ききはききの時間を過ごし
 
時にはちえの様子も見に来たりと本当に優しい対応でしたおねがい
 
肩もちえに譲ってくれていました照れ
 
 
ここはちえのとくとうせきよ音譜
 
 
変わり映えしない動画ですがこの時間が大切です

 
 
ききも放鳥する時は、ちえに無理が掛からないように
 
様子をみながら慎重に慎重に行いたいと思います
 
こことは絶対に無理なので優しいききがありがたいです
 
 
ぼくはおにいちゃんデスから!えっへん!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村