ちゅうも~く!デス! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

きはる、そしてみなしゃーんビックリマークちゅうもくデスーー!!
 
 
きき、ありがとう(笑)
 
ききが大声で興奮している訳は・・・
 
 
じゃーーーん!!
 
 
ききTシャツをGetしたからなのでありますキラキラ
 
可愛いしインパクト大ビックリマークでしょ~(笑)
 
以前にも購入させて頂いた
 
きなこさん作のTシャツでございますドキドキ
 
以前の記事はこちら→ぴったんTシャツ
 
ブログに載せてなかったのですがこちらもきなこさん作合格
 
 
トマトの上で元気にアピールしている姿に一目惚れチュー
 
SUZURIのサイトで誰でもご購入が可能ですアップ
 
 
今回ももちろん恒例のききくんチェックが入りますよ目
 
 
あたらしいなかまがふえたデスね音譜
 
 
おやはてなマークききにそっくりデスね・・・じーーっ
 
 
ガン見してます(笑)
 
 
 
そして、ききタオルハンカチもチュー
 
 
ここにもききがいるデスビックリマーク
 
 
可愛いですよね~ラブラブ
 
ききチェック、見事に一発合格でしたクラッカー
 
そしてそして、少し大人ちっくなこちらも即買いです照れ
何気にイラストの真似をしてるる人形を持ってます(笑)
 
 
今回のTシャツのサイズは両方とも160 (Kids)サイズです
 
身長159cmでおしりがだいたい半分くらい隠れる長さです
 
ききTシャツの色は迷いに迷ってミックスグレー
 
大人チックなTシャツは水色のジーパンに合わせたくて白を選びました
 
※色によってお値段が違いますので良く確認をして下さいね
 
ききタオルハンカチはSサイズですセキセイインコ黄
 
タオルハンカチはサイズを確認してSにしたけど
 
もう1サイズ大きくても良かったかなぁ(笑)
 

きき、ご紹介が出来て良かったね音譜

 

 

みなしゃーーんビックリマークまだちゅうもくデスよーー!!

 

あっ!!そうだったねキラキラ

 

実はですねぇ~照れ

 

ききにまた愛のこもったハートのぽっち様が生えてきたんです!!

 

 

去年から生えてこなくなったハートのぽっち様・・・

 
 
毎月の換羽がきても生えず・・・
 
 
ですが、今年に入りいつもの様に換羽も繰り返す中・・・
 
 
うっすらと黒色がびっくり
 
 
な、何と、生えてきたではないですか拍手
 
 
 
もうききも年齢的にも色々あるし
 
羽の状態も変わってきてるし仕方がないと思っていたけど
 
これには本当に驚きましたおねがい
 
私も更年期に入ったのかも・・・と疲れている場合ではないビックリマーク
 
ききから元気をもらいました(笑)
 
 
土曜23時半からのコタローちゃんにドはまり中です

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村