ちえの余命宣告10~ちえの心、お世話係わからず・・・~ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

このてはちえのとくべつなべっとなのよ音譜
 
 
ちえがおちないようにうごいてくれる、とくべつしようなのひらめき電球
 
そうだよ~ドキドキ
 
ちえしか寝れない(寝てくれない・・・)特別なベットだよ~合格
 
 
後姿だってとっても可愛いんですアップ
 
 
さて、タイトルにもあります
 
『ちえの心、お世話係わからず・・・』
 
ですが・・・(笑)
 
お外に出た時に行きたい場所に向かおうとする時があります
 
首を伸ばして手から出ようとするんです
 
なので、連れて行ってあげたいのですが
 
どうもちえの行きたい場所に
 
ピンポイントで連れて行ってあげる事が出来ません汗
 
1分を超える動画は載せられないので
 
初めの方をカットしていますが
 
「んっ?ここ?んっ?」
「違う・・違うなぁー・・・何処だ?」
 
と独り言満載ですキョロキョロ



 

 

最終的にお家に戻りましたが間違いなく違うと思います汗

 

どこに行きたかったんだろうなあせる

 

わかってあげられなくてごめんね、ちえショボーン

 

 

今回のくっ付きタイムはこちらです(笑)

 

 

あとね・・・

 

いいんだよ、別にいいんだけどね

 

この足、ちょっと痛いのだけ伝えとくね

 

いや、いいのよ、全然いいのビックリマーク

 

 

 

 

ききの肺炎の再診にも行って来たのですが

 

ききがまたご飯を食べられなくなり

 

1日で39gから33gまで落ち、生きた心地がしなかったです

 

かかりつけ医が休みだったので別の病院に急遽行ってきました

 

間違いなく長くなるので時間がある時にご報告致します

 

 

へこむ毎日でした・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村