新年早々・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ごきげんようデスクラッカー
 
 
2021年、始まりましたねアップ
 
ききくん、ご挨拶が遅くなっちゃったねあせる
 
 
ぼく、こうやって寝正月してたデスあせる
 
 
ごめんデスっ目 チラッ

 
もっと早くにご挨拶をと思っていたのですが
 
ききくん、体調を崩してしまい
 
ご飯が急に食べられなくなったんです・・・
 
1日で体重が4gも減り、32gまで落ちました
 
慌てて病院へ行ったりと、かなり焦りました汗
 
ぴぴの事が頭をよぎり、恐ろしかったです・・・
 
今は何とか34g前後までは増えつつありますが
 
まだ様子見と言った所です
 
少し増えたからと言って安心は出来ません・・・
 
また1日で体調は直ぐに崩れる繊細な子達ですもんね・・・
 
お薬がゆっくりと効いてくるので
 
何とかゆっくりでも回復をして貰いたいと
 
願うばかりです・・・
 
またききの体調が落ち着いたら
 
ききの経過など、ご報告したいと思っています
 
 
ここはちえに会えて嬉しがっていますラブラブ
 

 

 

 

じゃましないでなのだっ!

 
 
 
体調を崩す前のききです
 
私の大好きなチュン太郎合格
 
 
んっはてなマークきみはうわさの!?

 
そうだよ~、今、大人気の「鬼滅の刃」に出てる
 
チュン太郎だよ~音譜
 
 

きき、おなじとりさんとしておうえんするデスビックリマーク

 

 

 

ちゅんちゅちゅ~~~んビックリマークデス

 

 

 

ここもするなのだっビックリマーク

 

 

 

10歳のきき、まだ一緒にいさせて下さい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村