ここ 2歳♪ & ごあいさつ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

12月29日 ここくん 2歳になりました音譜



いつもはききからの放鳥ですが

 

今日はここくんからアップ

 

さあ、召し上がれバースデーケーキ






綺麗なスルーを見せてくれましたDASH!


でも、ききと一緒なら食べてくれました(笑)

 

 

 

やんちゃなここ、大好きだよ音譜

 

 

今年はいっぱい病院に行ったねあせる

 

なかなか治してあげられなくてごめんね・・・

 

セカンドオピニオンにも行ったけど

 

また別の病院にも行ってみたんです

 

だけど、診断はほぼ同じで

 

そのう検査では悪い菌もほぼおらずでした

 

1週間分の薬が出たけれど

 

私の判断でその後は病院に行っていません

 

1鳥放鳥だったのでストレスの影響もあるのでは・・・

 

精神的な物が大きいのでは・・・とも思い

 

きき&ここの放鳥にして、ちえも少し後から合流(笑)

 

すると、やっぱり楽しいですよねアップ

 

遊ぶ事に気が行って、そこまで気にならなくなったようです!

 

でも、まだまだ要注意ですけどね注意

 

そして、ぴぴママとのお別れ・・・

 

ここに辛い思いを経験させてしまいました・・・

 

本当にごめんね、ここ・・・

 

だけど、ここがいてくれて本当に嬉しいよ、ありがとうビックリマーク

 

これからもずっと一緒にいようねラブラブ

 

 

さて、今年もあと数時間!!

 

ごあいさつ、お願いしますよひらめき電球

 

 

みなさん、いっぱいしんぱいかけてごめんなさいなのだっあせる

 

 

 

ここね、だいじょうぶなのだっ音譜

 

 

 

ちえね、りばうんどしたけどきにならないわ音譜

 

 

 

あしたからもむりはしないってきめてるの~音譜

 

 
 
ききもね、ぱぱ2さになったデスよクラッカー
 
 
 
ぴぴちゃんがそだててくれたここをまもっていくデスよ音譜
 
 
 
まもりたいものがあるってしあわせデスねラブラブ
 
 
 
み~んなしあわせにな~れ~音譜デス~音譜

 
そうだね、来年も皆が幸せで暮らせるといいねっビックリマーク
 
コロナでなかなか思うように過ごせず大変な年だったし
 
悲しいお別れもあって凄く辛かったけど
 
2021年、楽しく幸せな事が沢山ありますようにビックリマーク
 
皆様、今年もありがとうございました!!
 
良いお年をお迎え下さいませ拍手
 
 
 
お世話になりました!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村