諭すきき | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

やんちゃなここくんはいつもききパパを困らせる・・・

 

ぴぴママには弱かったけれどききパパには強い息子DASH!

 

追い掛け回してききを困らせる・・・

 

しかし、その時は突然やって来たひらめき電球

 



 

やんちゃが過ぎるここにききは諭し出したのだビックリマーク

 

な・・何と可愛らしい萌え音譜な瞬間だろうか!!

 

あんなに逃げ回っていたのに口ばしをくっ付けて

 

お話しをしているなんてラブラブ

 

たまらなくなった私は仲間に入れてもらおうと

 

口を尖らせて近寄った・・・

 

・・・汗

 

想像通りの展開でした・・・(笑)

 

 

ききって本当に優しくて良い子なんですラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村