ぴぴが入院しました | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

今朝、ぴぴを連れて病院へ行き

 

そのまま入院となりました・・・

 

 

先週の日曜日に、ここの異変の再診と

 

ぴぴのヘルニアの経過を診てもらいに

 

病院へ行ったのですが

 

その3日後、ぴぴの体重36gあったのが日に日に落ち

 

あっと言う間に4日後には31gまでに落ちました。

 

沢山ご飯を入れても食べていない

 

様子を見ていると

 

食べたいけどオエオエとなり

 

食べる事ができない様な感じでした

 

病院で計った時には30g・・・

 

レントゲンを撮り、ガスが溜まっている事

 

うんぴが黒っぽい事から胃からの出血が考えられる事

 

脱水症状も少しあり

 

肺に影がある事から肺炎にも少しなっている事

 

食べた物が吸収されていない事から

 

入院をして強制餌と点滴をする事になりました。

 

急激に体重が落ちている事から先生からは

 

少し危険な状態だと言われました・・・

 

 

ここの心配をしていたらぴぴまでもが・・・

 

情けなくてぴぴには本当に申し訳ないです・・・

 

凄く辛かったはずです・・・

 

ここの再診の事を書こうと思っていたのですが

 

ぴぴがちゃんと元気で戻って来るまでブログはお休みをします

 

ここを心配して連絡を頂いて本当にありがとうございました

 

今の所、ここは急変する事無く過ごしています

 

どうか、ぴぴが元気で帰ってきますように・・・

 

きき・ちえ・ここが待っているからね!

 

 

ぴぴ、絶対に元気になっておやつ食べようね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村