ぴぴが虹の橋に旅立ちました | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

昨日の夕方5時前頃に

 

私の大切な、可愛いぴぴちゃんが

 

虹の橋に旅立って行きました

 

土曜に入院をし、昨日の昼前にぴぴの様子をうかがう為に

 

病院に電話をした所、凄く危ない状態だと言われ

 

午後から面会に来てくれと言われ行きました

 

病院に着いたと同時くらいでしょうか

 

病院から電話が掛かってきました

 

今、息を引き取ったと・・・

 

その場にいたのに最後に側にいてあげられなかった

 

ぴぴは元気で帰ってくるものだと思ってた

 

悲しくて悲しくて仕方がありません

 

明日の12時に本当のお別れになります

 

また落ち着きましたら改めてご報告をさせて頂きます

 

ぴぴの事を可愛がって下さり、本当にありがとうございました