遅かったぁ・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

22日目
何気に一人で食べ始めようとしているので
慌てて挿し餌セットを購入てへ
ええ、悪あがきですねぷぷ
 
 

まずは握ってみて

 

 

 
あせた、食べてくれましぇんなく
 
ご飯だとわかっていないのと
 
突然現れたスプーンも怖かったかなsei
 
ならば指ではどうかと試した所・・・

 

 

 
 
ほんの少しですが嫌々食べてくれましたすいまそん
 
でも、遅かった・・・
 
毎日1回はチャレンジするものの拒否されますぅぅ・・・
 
ちょっと寂しい気持ちもありますが
 
ちゃんとご飯を食べさせてくれるぴぴママがいるのだから
 
親鳥からの愛情ご飯を食べるのが一番良いしゃきーん
 
 ええ、強がりです・・・
 
 
体重も落ち着いてきましたニコ
 

 尾羽もスクスク成長中ポッ
 
 
胸の羽も開花中ですうふふふ
 
 
 
首の羽ももう少しでフサフサになるね♥akn♥
 
 
ほわ毛もまばらにぽっ
大きくなったなぁキラキラ
 
 
殻付きのため、食べるのに必死ですアハ
上手く食べれずに途中でポロっとこぼすのがツボかお
 
 
 
 
23日目
袖の中は落ち着くねえへ
 
 
ぺったんこ笑 おチビさんイシシ
 
 
胸の羽もだいぶほぐれてきました♪
 

 風切羽もどんどん成長グー

 
 
 
24日目
 もう、こんなお顔だってぷkonatu
 
 
体重も安定中ですにこ


この日、初めてのお散歩をしました笑顔

 
 
もう立派な羽です自慢
image
 
 
頭のシマシマが美しいですキラキラ
 
 
鼻の穴の周りが白くないので
 
私は男の子だと思っていますでへへ
 
 
ぽっちもちゃんとあるんですよきゃー

 
親子でくつろぎタイムぷっ
 
 
触りまくってくんかくんかがたまらんのですおぉ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村