ぼくの名は・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ぼくね、なまえをつけてもらったんだっえっへん
ぼくのなまえはかっこここかっこ
 
 
名前が決まりました拍手♪パチパチ♪
 
☆心待ちにしていた子
☆1羽だけ産まれて来てくれた幸運の子
☆これから幸福が訪れますように…
 
との願いを込めて
 
かっこここかっこちゃんになりましたキラキラ
 
どうぞ宜しくお願い致しますえへ
 
 
ぼくね、いつもにぎられるんだっ
 
ごめん、ごめんakn
 
 
ここちゃんの成長記録の前にアハ
 
また、きき宅の玄関にちえが笑
image
 
 
少しは抗議をしたものの・・・
お互い譲らずそのままうとうとにこカワイイネ
image
 
 
29日で産まれて1ヶ月になりましたハート
 
25日目
堂々としてきましたキラキラ

 

 

体重も安定手

 

 

でも、まだまだ甘えん坊さんキャッ

 

 

肩に少し残っているほわ毛さんにこ

 

 

風切羽もこんなに伸びましたウフフ
 
 
首の羽も段々ふわふわににこっ(笑)
 
 
う、美しいいいな
 
 
 
 
26日目
後姿は立派なインコ笑
 
 
いい感じです自慢
 
 
もう飛べそうなほどにインコ
 
 
ききパパ~ハート
 
 
左に3つのぽっちハート
 
 
右にも3つのぽっちハート
 
 
もうこうやってにぎにぎ出来なくなるなぁ~ショボ
 
 
 
私の手作りご飯をそっちのけで
ぴぴママからもらうの巻・・・
 
 
 
 
 怒られるの巻…
 
 
 
 
 
27日目
上が気になるねぇ疲れた顔
 
ぴぴママがいるからでしたぁイシシ
 
 
手からのおやつはOKのようですでへへ
 
 
 慌てて撮った集合写真びっくり
 
 
最後に・・・
 
ダッシュかお
 
 
マイペースな子のようですにこ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村