もうちょっとヒナでいて欲しい | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

20日目
まだほわ毛が見えるものの
はっきりと柄が出てきました投げKISS

 

 

何と2g増え40gにビックリ

 

きき達と同じ体重になりましたぷぷ

 

 

小さな風切羽もちゃんと ポッ可愛いありがとう

 

 

胸はやはりグリーンですね きゃ

 

 

よじよじ登って来てくれました照れる

 

 

 

 
21日目 
もう手の中でじっとはしてくれません笑
 
 
おおびっくり!!
もう立派な羽になっていますsao☆
 
 
おちりの羽も深い色の綺麗なグリーンだ にこ
 
 
風切羽も心なしか立派に!?
 
 
おヘンタイの皆様、お待たせ致しました!!
おちりチェックしたのでお召し上がり下さい♥akn♥
 
 
う〜ん鼻血
 
汚れのない綺麗なおちりさんですかお

 
初めてききが接触ビックリ
数秒でしたが感動しましたさむっ
 
 
笑ってしまいました笑
ぎこちないグリングリンぷ
 

きき達にと出したフォニオさんをパクッとにこ
その後かっこおなかすいてるでつか?かっこ
とぴぴがご飯をあげてくれました手
 
 
スヤスヤ睡眠
こんな事が出来るのは今だけだろうなぁむっ汗


ぴぴの子だからなぁ・  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村