入りたいし出れないし・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~


 

 

ちえがお家に入れまいとききを追い払っていますあせ

 

 

が!

 

そこはききのお家ですからぁーー!!

 

 

何故かいつもきき家の玄関でまったりするちえ笑

 

ハミハミ、カキカキ、うとうとぷっ

 

ききはご飯を食べたくて中に入りたいのですが

 

ちえが退いてくれません・・・

 

真正面から立ち向かう真面目なききは

 

追い払われちゃいますため息

 

 

隙を見て何とか中に入れたとしても・・・



 

 

今度は出してもらえませんうひひ

 

どんだけ…ねぇ、どんだけ弱いねんやれやれ

 

 

挙句の果てに、大事なご飯まで食べられてる始末shokopon

 

 
 

 
女子は強し・
 
波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線
 
きき達の大切なお友達のごまちゃんが
虹の橋へ旅立ってしまいました・・・
ご冥福をお祈り致します
 
そして、入院しているお友達も・・・
どうか、早く元気に帰って来れますように!
 
波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線波線
 
 
でもね、一番優しいって事、知ってるよキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村