唯一、許される | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

このききの顔ハート
 
image
 

 

 

 

 

 
 
ききもぴぴもちえもカキカキはNG汗
 
でも、唯一ききだけがケージ越しでの
 
カキカキを許してくれるようになりましたてへ
 
朝起きて「おはよう」を言いながら
 
ききにカキカキするのが日課になりつつありますグー
 
柔らかいききのお羽さんきゃっ
 
優しく、優しくカキカキ・・・カキカキ・・・
 
でも・・・
 
かっこいつまでさわってるデスか!!かっこ
 
と言わんばかりに高速噛みが始まります・
 
また動画が撮れたら載せたいと思います・・・
 
うっとりしてたじゃんどーん
 
かっここっちもかっこって催促してたじゃんうーん
 
インコ心って難しいですねぇねる
 
 
でも、触れられるだけで幸せなのです顔

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村