中身・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

 
 
 
はっビックリ
 
きき!! ききくん!!
 
 
 

も~、なんデスか!? ねてたのにketui

 
 
 
お腹、ほつれてるよ!!
 
ききクッションの中身、出ちゃうよ投げKISS
 
 
たま~にほつれるききクッション笑
 
 
 

 

ききのなかみはかっこあいかっこがつまってるデスよえへへ

 

 

 

 

 
そのかっこかっこ
 
惜しげもなく披露するききなのでしたハート
 
 


 
 
ききが昨日、初めてしゃべった言葉がありますしゃきーん
 
 
そ・れ・は
 
 
かっこさときち、どこかっこ
 
 
一瞬、驚きで頭が真っ白になりましたが
 
カッコきき、ここにいるよ!!ここだよ!!カッコ
 
 
もう、嬉しさと感動と愛おしさでいっぱいにえーん
 
 
ききが床をウロウロして物陰に隠れてしまった時に
 
カッコきき、どこ?ききー、どこにおるん?カッコ
 
と、しゃべっているのを真似したんだと思いますえへ
 
そこにいるのはわかっているのですが
 
かっこぴろっかっこ
 
と返事をしてくれたら嬉しいなと思いながら
 
いつも話しかけていましたアハ
 
もしかしたらこの1回だけかもしれないけど
 
とってもとっても嬉しかったですはうー!
 
 
おやつ多目に入れたらがっついてたぷ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村