無事に2個目 | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ぴぴが予定通りに2個目を産んでいましたきらきら
 
ぴぴの場合、卵がありそうだなと思う兆候は
 
羽が下がってる事が1つの目安になっていますにこ
 
 
{C1CD0834-11DF-4AE5-BDD5-6D79451F1DF0}
 
{15065D27-76AC-43BB-A6EC-105E8B087AF0}

 
具合が悪い時との区別をつけるのが難しいですが汗
 
 
今日も羽が下がっていたので産むのだろうな~ぽけ~
 
と思いつつ、家の事をしている内に産んでいましたはうー!
 
{E43552A1-E2C8-4007-A1BB-CEFF2AFAE7B3}
 
 
 
 
カッコきき~、今度は卵ちゃんは無事だよショボカッコ
 

 

{2E9C1681-4138-4669-A8D4-81925DEAC521}

 

 

 

 

カッコ良かったね~えへえへカッコ

 

 

 

{583A985E-65EB-44A7-B3D7-7A74073636F3}
 

 

 

カッコきき、産まれたら嬉しいね~!!カッコ

 

 

 

{72501B56-5882-40D2-9F51-29D0300BC6DF}

 

 

{70237FEC-9365-4566-A5CD-B6C0A1FC8BB8}
 
 
 
そうだね、一緒に子育て頑張って
 
カッコイイぱぱになれたら良いね♥akn♥
 
 

ぱぱになれずともカッコイイさ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村