ぴぴの出産シーン! | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

ぴぴが先程、卵を産みました!!

 

そして動画も撮れました!!

 
何だか様子がおかしかったのでもしかしたら…
 
と思って見ていると
 
カーテンレールの上で呼吸が荒くなり
 
本当に具合が悪いのかとも心配になりましたが
 
おちりを突き出していたので
 
「やっぱり卵だ!」と思いました顔 あ
 
ケージに戻そうかと思いましたが
 
邪魔をされたくないだろうからそのままに眠い
 
産まれそうで産まれない・・・
 
卵詰まりだったらどうしよう・・・
 
ぴぴが苦しそう・・・このまま逝かないよね・・・
 
ドキドキ・ハラハラで見守る事しか出来ませんぐすん
 
動画では切れていますが
 
後で見返すと、まぁ私のおしゃべりがうるさい事笑
 
心配で「卵、詰ってないよね?大丈夫よね?」
 
ってずっとしゃべってました顔文字
 
 
お待ちかね(!?)のぴぴの出産シーンですテレ
 
横向きで撮ってしまったので見にくいですがakn
 
 
 
 
肝心の卵ちゃんですが・・・
 
手で構えていたのですが、ご覧のスピードで落ちていき
 
しかも途中で見事なカーブを描いた為・・・
 
キャッチ出来ずにポテッ!
 
と音を立てて落下してしまいましたえーん
 
ごめんよ~、ごめんよ~ぴぴ反省!
 
{6E055F1C-C207-4D5D-9771-32458AB56298}
 
 
頑張って産んだのに本当に申し訳ないですなく
 
 
 
その後のぴぴは体力を使ったのでわきわき顔
{ED0626FC-FD78-41C0-9677-E3D60E22DE39}
 
 
 
 
おちりも直ぐに元通りににこ
 
{61F430E8-98E2-4D05-BD75-84D5AB670F1D}
 

 
 
ききも隣で心配そうにうろうろしてましたにこっ(笑)
 
{E95B3E86-746E-4B7A-BEC4-4878F8B70CFF}
 
 
 
 
労っていましたよぽけ~
 
 
 
ぴぴちゃん、がんばりましたね!
{2C6070E4-9970-4FC4-93B7-86562C763652}

 
 
神秘的な瞬間でしたハート

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村