触りません・・・ | ききくんとるるちゃんのとり説

ききくんとるるちゃんのとり説

~性格が正反対のききとるるの取扱説明書♪~

きき、きききゃっ
 
ぽんぽさんの羽がモフモフ萌え~ハートになってるよ
 
 
 
はるのふぁっしょんデスえへえへ
{FBBCE27C-8EE6-49FB-984C-A052472B33ED}
 
 
桜も綺麗に咲いてるし
 
ききのお羽も開花かな!?笑
 
指でさわさわしたいけど怒られるだろうな眠い
 
 
 

あたたかくてねむねむになるデスね睡眠

{37BAD0B3-17A1-4CEE-A32C-421DC1BF298C}
 
 
 
そうだね~えへ
 
ききもぴぴもちえちゃんも
 
うとうとしちゃってるよねアハ
 
しかも突然スイッチが切れたかのように寝るよねきゃんっ

 

 

 
 
ぴぴもお眠さんだねキラキラ
 
って・・・ぽっぺ、ぽっぺ!!

 

 
{98E0F462-222C-4245-ACB9-D57E91FDFC70}
 
 
 
ケージからもふっと出てるびっくり!!
 
やだ、可愛いびっくり!!触りたい!!
 
 
 
 
なんでつか顔 あ
{58904FAE-88DF-425B-95E4-1772BEA0930D}

 
 
すみません、何でもありません、触りません反省!
 
 
ぴぴって甘噛みって知ってるのかな・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村